☆もりだくさんマイライフ☆

第1弾:オーストラリア生活 黄金海岸
第2弾:オーストラリア帰国妻
第3弾:ハワイ生活
そして、今度は沖縄生活!

今年の初ランチ♪

2011年01月18日 22時53分50秒 | 日本生活(2009~2011)

昨日、雪が降りました

我が家の愛犬「ハナちゃん」は

雪の積もった木の下を走り抜けて

遊んでました

い~ぬはよ~ろこ~び

ってホントなのね

私は雪のおかげで車の運転が恐ろしくて

ピカ君を保育園に送っていくのもビビりながらだったけど

今日になったら

道路の凍結も治まったので、一安心

約束してたランチにも無事、行けました

ここのお店は

2階建てのお家がそのままお店になった感じで

私たちはその2階に上がりました

ランチは1300円で

いろんな種類のものが少しずつ楽しめました

デザートはほうじ茶のプリン

今年の初ランチ、おいしかったです~

今年もいろいろ行きたいわ~

 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外帰国妻へ 

クリックよろしくです

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R-koro)
2011-01-19 23:33:38
ランチ、美味しかったね~
自分では行かないような場所に
連れて行ってもらえると新鮮だわ・・
なかなか豪華で色々楽しめてよかったよね
またランチしましょ
いつでも暇だからさぁ~(笑)
Unknown (RYO)
2011-01-20 14:40:40
こんにちわ~♪

あくびさんは今年も美味しそうな物食べてますね~☆
日本にいるときは仕事が忙しくてほとんど帰って来ては寝るだけの生活をしていたので、ランチとかほとんどいったことなかったな。。。大学時代が一番充実してたかもです。

9月に日本に帰ったらまずは美味しいラーメンを食べたいな~♪と思っているところです♪
雪つもりましたね~♪雪だるまとか作ったのかな?久し振りに雪がみたくなりましたよ~
Unknown (いづ)
2011-01-23 17:48:16
こんちは!
ランチ、美味しそうだね~!最近ずーーっと『和』の気分だから、すごくこういうランチ行きたいわ~~!!
今度どこのお店か教えてね!!

今週は会えなくて残念だな~、あくびちゃんが実家にいるうちにまた会いたいな。
あくびちゃんの代わりに(?)Rのお友達が来てくれるそうなのでドキドキの私です♪
R-koroちゃんへ (あくび)
2011-01-23 21:51:16
そうだね、また行ったことない店にどんどん行ってみよ~!
Rちゃんは暇って言っても、結局いろいろ忙しくしてるね。
今度はゆっくり新居に遊びに行かせてもらうわ。
RYOさんへ (あくび)
2011-01-23 21:52:59
私も、ランチは結婚して子供ができてから行くようになりましたよ。
それまでは、夜ばっかり。
日本のランチは安くておいしくてデザートまで付いてたりするから
是非、日本に来たら行ってみてくださいね。
いづちゃんへ (あくび)
2011-01-23 21:55:17
今回は、いづちゃんちに行けなくなっちゃってすごい残念。
意外と、突然の方が集まりいいよね、私たち。
私の代わりに来る友達って誰だろ?
私の知ってる人かな???
みんなで楽しんでね♪