洞爺観光ホテルスタッフの独り言

洞爺観光ホテルと周辺の出来事を紹介したいと思います。

アイアンマンジャパン前日。

2014-08-23 16:07:48 | 洞爺湖観光情報
こんにちは!
雨が降ったりやんだり・・
の、洞爺湖です。

先ほど写真撮ってきました。

ちいさんです



昨日一日
雨と雷がすごかったですねぇ・・・

天気大丈夫かしら?
と思っていたのですが。

今日はうす曇。

時々雨も降ります・・・・

明日は晴れ予報で、気温も上がりそう


今も、外にいましたら
湿度が高くて
うへえええ

となっていました。





いよいよ明日です!!!


会場の様子♪


ロードや、クロスがたくさんで
ちいさん、うれしすぎます♪



当館正面玄関にも
ポスターをぺたぺた!
社長とちいさんで貼りました



表彰台?!


こちらは優勝商品の車ですね♪
去年も飾っていました





湖畔沿いには、こんな感じで
のぼりが立っています




そして!
ゴールゲート♪



明日はみなさん
ここを目指して
泳ぐ、漕ぐ、走る!
のです!!

選手の方は、湖畔沿いで
最終調整?されていたり。

ご家族で写真を撮ったり

色んな風景が見ることができました


明日、朝6時スタートです!
最終はなんと17時間!
23:22が撤収時間となります・・

昨年は雨模様でしたが、今年は
期待しつつ。



明日また、レポートします♪


それではマター



最新の画像もっと見る

コメントを投稿