洞爺観光ホテルスタッフの独り言

洞爺観光ホテルと周辺の出来事を紹介したいと思います。

天気のいい日は。。。

2014-07-03 12:13:52 | 日記
こんにちは!
むしむしの曇り空


どうも、ちいさんです




今日も、「ちいさんぽ」の続きでも
つぶやいてみようかな

わかさいもの匂いを「ふんふん」と
嗅ぎながら

西に向かって・・・
坂をてくてくと下りていくと





ででーーん


洞爺湖温泉にある、サミット記念館
昨日のくまさんもこの中にいました


洞爺湖サミットを記念して作られたものですー
隣には、文化センターがあります♪

中にこんなんがありました。





ちょっと意図がよくわからなかったのですが。。
外国人のお客様は喜びそうだな~
と思ったしだいです。はい


下には、バスターミナル。
外国人の観光客に声をかけられ
「JRの駅の行き方おしえれ」的な事を
言われ。。。

片言英語でなんとか←ほぼ単語羅列
で、会話成立?しました


今度の休みは天気が良かったら
自転車でお出かけしてみましょうか~


それではまたー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿