洞爺観光ホテルスタッフの独り言

洞爺観光ホテルと周辺の出来事を紹介したいと思います。

洞爺湖は・・・

2014-09-17 08:36:05 | 旅行
おはようございます!
洞爺湖は朝からお天気です!


だがしかし、寒い



今からそわそわしています。
ちいさんです



洞爺湖は天気いいんですよねー・・

洞爺湖は・・・


ちいさん、本日夜から
旭岳へ向かいます~

全工程2泊3日。


旭川方面、どうもお天気が良くないですね。。

雷を伴うとか

かかれてますし~~~~



こちらの写真は去年撮りに
いったものです。



ちんぐるま?だった気がする


見事に山頂のみ、雲がかかっています

ロープウェイ乗り場から山頂。。。


このときは本当に
「ついてない」って思いましたね。。


でも帰り際
忠別湖で

素敵な景色を見ることができたので
OKかなと・・・



洞爺湖もだいぶ色づいてきていますね

次の休みには
洞爺湖の紅葉情報も
UPできるかな?


楽しみです♪


それではいってきまーっす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿