洞爺観光ホテルスタッフの独り言

洞爺観光ホテルと周辺の出来事を紹介したいと思います。

噴火の爪あと②

2014-08-18 09:03:49 | 洞爺湖観光情報
おはようございます

今日も曇り空の洞爺湖です

寝坊しました
遅刻はしませんでしたが


ちいさんです



ここに来て疲労がww

っていうことで、昨日の続きですー

どぞー


これから見るところの説明版・・・
道路について。。
ふむふむ



亀裂がすごいですね


地殻変動で盛り上がっています。



これは飛んできた石?なのかなぁ?


この辺から、遊歩道が整備されています。



じりじりと太陽が。。。
日に焼ける~
帽子かぶっていって正解でした


遊歩道脇からみえた、断層。

よく考えたら、この真下にマグマが・・


断層の近くの縁石。
このまま残してるんですね

そろそろ、火口が近くなってきました。


折れた電柱と、標識



朽ちた木。。
この辺にくると
結構多くなりますね・・


そして、火口。
手前には池

噴煙はだいぶおさまっているようですねー



火口から、少し登ったところ。
こちらはまだ噴煙が出ています

ちょっと見づらいですかね・・・

これで、まだ半分です。。。


所要時間20分くらいですね。
途中立ち止まりながら
ゆっくり見てきたので




この続きは、また明日♪

それではまたねー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿