洞爺観光ホテルスタッフの独り言

洞爺観光ホテルと周辺の出来事を紹介したいと思います。

勝手に写真館^^

2014-07-30 09:29:30 | 日記
おはようございます
どピーカンの洞爺湖です

そして、何故だか汗がとまりません。

ちいさんです




毎日なんとなくつぶやいていますが・・

一度はやりたかった・・・・

ちいさんのお気に入り写真館

いや、自分で撮ったものですけどね

でわ!よかったらどうぞ見てください^^

一枚目。長和町側からみた、有珠山♪高速の高架の感じが好きです



壮瞥梅林公園からの洞爺湖と、羊蹄山♪
今年の春は、ベストショットを撮るために
何度通ったことか。。。



こちらは、ニセコの花園地区から撮った羊蹄山です
温泉から見るのとまた少し違うかんじですね



室蘭の白鳥大橋です。
下の滑車はもう、見れなくなりました・・



最後に、洞爺湖「来夢人」←キムンドと読みます。
のあたりから撮った、洞爺湖の夕景。



こんな感じで、休みの日とか
「ここ!」って思ったところを
写真に残してます

洞爺湖は四季折々の表情があって
写真を撮るには、絶好の撮影場所です。

そんなところにすんでるのが贅沢だなと
日々思っておりますです


それでは、またー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿