洞爺観光ホテルスタッフの独り言

洞爺観光ホテルと周辺の出来事を紹介したいと思います。

今年も一年ありがとうございました^^

2014-12-31 08:38:01 | 日記
おはようございます!
朝起きたら、雪めっさ積もってました

そして、こけました。。
ちいさんです




どもー
今年も終わりますね。



しかし、年の暮れ。
ふりましたーwww



昨日までアスファルトがみえていたのですが。。



10センチくらい積もったかな?



これなんていう植物でしょう?
ぼんぼりみたいになってますー


自宅駐車場で車の雪下ろしを
していたら、思いっきりこけましたよ


氷が張っている上に新雪だから
みえないんですうううううう




ま、これで今年の厄を落としたって
ことにしときますか



みなさんはどんな一年でしたか?

ちいさん。
色んな意味でせわしない一年でしたw
たくさんの方を出会いまして

主に写真関係での出会いは
とっても楽しい時間をすごせました



もちろん、お客様との出会いも
すばらしいものです


来年も良い出会いがたくさんありますよーに




2014年
洞爺観光ホテルを
ご贔屓頂き
ありがとうございます!

2015年
スタッフ一同
皆様のお越しを
お待ちしております


良いお年をお迎えください




お餅たべすぎないでね



それでは
また来年~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿