洞爺観光ホテルスタッフの独り言

洞爺観光ホテルと周辺の出来事を紹介したいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅん)
2009-11-02 20:40:08
 先日はお世話になりました。久しぶりの温泉、楽しかった~!
 洞爺湖の花火は昔から知ってましたが「温泉客」として楽しんだのは初めてでした。シーズン中毎日だから、どんなものかな?なんて思ってましたが、いやなかなかどうして、質、量共に、どきどきできる、味わい深いものでした。
 お風呂も良かった。
 意外に(?)朝ご飯が良かったです。煮物、特に、ふきの煮物がおいしかった。もっと食べてくれば良かったナ(笑)。

 お天気はどんより、さぷさぷ、雪まじり、でしたけど、温泉のあったかさが、かえって沁みました。
 到着時のエントランスと駐車場、フロント、部屋までの案内係の方、みなさんあったかい感じでうれしく、これは100点満点。
 良かった良かった。

 楽しい思い出を、どうもありがとう!
 スタッフのみなさんも、体調に気をつけて、これからも張り切ってビジターの素敵な「思い出作り」の仕事をお願いします!
返信する
ありがとうございます (洞爺観光ホテル)
2009-11-03 22:00:14
ご満足いただけてありがとうございます。

花火は最終日だから奮発したかも…

って、そんなことはありません。

また、是非、起こしくださいネ!

洞爺は昨日に続いて今日も、雪がちらつきまし

た。

もう、ほんと冬なんですね。

風邪などお召しにならぬよう、

お体に気をつけてください。
返信する

コメントを投稿