洞爺観光ホテルスタッフの独り言

洞爺観光ホテルと周辺の出来事を紹介したいと思います。

春が来たはずなのに・・

2019-04-26 19:56:01 | 洞爺湖観光情報
ブログをご覧の皆様、こんばんは~(・・)/
いつもの「K」です♪

春になったかと思っていた矢先、ここ2、3日は多少冷え込んでいたのですが、本日はかなり気温が下がり、昭和新山では雪やら、みぞれやらが降りました・・。
暖かくなって、気も緩みがちになりそうな時期なので、頭も気持ちもいいタイミングで冷やせたかもしれませんね。

寒くなってきた話をしていて、内容がガラリと変わりますが・・。
今年の6月~8月の期間限定、夏の和(なごみ)膳が、できあがりました!!

↓↓こちらは、基本のお膳の、「彩涼」です♪↓↓


一、前 菜・・ビーンズ寄せ、わさび伸し雲丹焼、紅鮭ダイヤ漬、洞爺湖産公魚甘露煮
一、付出し・・浅利と若布の酢味噌和え、長葱
一、吸 物・・帆立真丈、椎茸、三つ葉、柚子
一、焼物替り・揚げ生酢(パプリカ・カリフラワー・グリーンアスパラ・スナップエンドウ)
一、造 り・・洞爺湖産姫マス、沖平目、牡丹海老
一、洋 皿・・黄金豚の冷しゃぶ、旬野菜、胡麻ダレ
一、温 物・・海鮮鉄板焼、ポン酢
一、煮 物・・丸ごとトマト(豆腐・海老、コンソメ)
一、飯・・・・鰻の押し寿司・細巻、ガリ
一、香の物・・三点盛り
一、水菓子・・ルビーオレンジ挟み焼、苺プリン、生苺


(グレードUPの、「彩夏」のみ)
一、+一品・・豚ヒレ、赤海老、牛タンシチュー、パプリカ器


*なお、8月10日から8月17日はプラン設定除外日とさせていただいております。ご了承ください。

洞爺湖の夏を、ぜひ、当ホテルの和(なごみ)膳「彩涼」・「彩夏」でお楽しみください♪

ご予約は、こちらから♪

皆様のお越し、お問合せ、心よりお待ち申し上げております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿