洞爺観光ホテルスタッフの独り言

洞爺観光ホテルと周辺の出来事を紹介したいと思います。

初冠雪~

2015-10-01 10:12:23 | 洞爺湖観光情報
おはようございますー
今朝も冷え込んでます


昨夜も寒かった~



どもーちいさんです




どもども

着々と引越し準備進んでいます。

あ!
先日のスーパームーンみました?
大きかったですねぇ
中秋の名月と重なって
とってもいい付きでしたわ~




最近寒い日が続いているなと
思ったら~




羊蹄山に雪積もってました~

今年初冠雪ですねぇ


いよいよ冬ですねぇ。。。



あー今年は旭岳行けなかった
休みはアクティブに動いてるんですけど


なかなか写真が撮れない~~


あ、今日から新しいプラン登場します。

ただいま絶賛準備中ですww


(遅くてすいません

ちいさん頑張って写真撮りました~



玄関前のショボーンかぼちゃ君も
待ってますよ~


「マッテルヨ。ショボーン」






それではまたー


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ruiting.Yao)
2016-01-20 11:41:39
Dear 洞爺観光ホテル

I booked the customers of your hotel in February 27th.Your waiter called me January 17th.But because of the language barrier,I don't know what you need to tell me.I hope you can send me an email and tell me what you want to tell me.
My email address is 165320807@qq.com.

Sorry to bother you and thank you!


Ruiting Yao
返信する

コメントを投稿