北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

母「白綾華」(故R2.5.20)娘「紅葉(くれは)」
(故R3.12.2)・「菊優華」・猫のルル
保護猫2匹の日常。

91日目 「白桃華」 お里がえり

2009年07月08日 16時02分56秒 | 白綾華&仔犬達
      早朝4:30散歩スタート  は まだ大丈夫のはず・・・

      ところが途中  ポツポツやってきました。 でも予報は まだ大丈夫のはず・・・

      しかし止むどころか  足が強く成る。 たいへ~ん 合羽着ていません。

      帰るよ~~ 急げ~~  。  近道よ~~。

      戻り 綾を小屋に入れ、 かっぱ着紅葉と後2kがんばろう~

      なんと戻るやいなや  が小降りになるじゃあ~りませんか。 いやがらせ???


      でも でも でもね。 嫌なことばかりじゃないのです。 恵みの  なのですよ。

      で農家のお仕事休み = 一日早い桃ちゃんのお里帰りなのです。

            12日の展覧会に参加の為預かる事に成っていました。




                 

             桃ちゃん嬉しくてたまりません。 紅葉とすもう取り合っています。  


      


           あまりの元気さで、事務所はお手上げ。  紅葉お姉ちゃん頼むね。

           紅葉の小屋に一緒に入れましたがいつまでも相撲の取り合いです。



      


           綾お母さん 目のまえの 我が子の成長みつめ なに思う。

           今日も 桃ちゃんを受け入れませんでした。 傍に行くと威嚇します。



        


          いつまでも 桃の電池は切れません。仕方無く引き戸を締めさせてもらいました。

          紅葉も 桃ちゃんも ゆっくりお休みなさい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 95日目の 「紅李妃」 お... | トップ | どなたか 母犬のきもち教え... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポリ子)
2009-07-08 17:09:12
早朝4:30早いですね 未だ夢の中でグッスリ
又又~嬉しいサプライズですね
今度は、展覧会出陣の為に、お里帰りですか
あの、一番か弱かった桃ちゃんが、凄く元気で
ハイパー桃ちゃんに、変身ですね~
子育て上手の綾ちゃんが、帰ってくるちびちゃんに 威嚇するって、どうしたんでしょう?
何かそうする 原因が、あるんでしょうね
無理に、側に、持っていくと危ないですか?
紅葉ちゃんは、遊び上手で、どのおちびちゃんとも楽しく遊んで上げてますね
桃ちゃんは遊び足りなくってしきり越しに可愛いですね
12日まで、訓練して上げるのですか?
毎日桃ちゃん 見れて 楽しみ
返信する
ポリ子様 (紅 ママ)
2009-07-08 21:29:00
こんばんは。
桃ちゃんは 元気・元気・元気!びっくりする程。
展覧会出陣の為・・・当日朝早いので都合の良い日にお預かりしただけです。
まだ3ケ月になったばかりですので訓練も何もありません。人馴らしだけですね。

綾おかあさんは ダメですね。
お父さんに綾を持ってもらい桃ちゃんを近づけた時 鼻にしわ寄せ威嚇しました。
その時 とっさに私の手は綾をたたき、大声を張り上げていました。
桃ちゃんはそれでも傍に行きたがります。 

明日はお天気になると外遊びが出来ると思いますので 綾とはどうなりますやら・・・。
返信する

白綾華&仔犬達」カテゴリの最新記事