北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

母「白綾華」(故R2.5.20)娘「紅葉(くれは)」
(故R3.12.2)・「菊優華」・猫のルル
保護猫2匹の日常。

95日目の 「紅李妃」 お里がえり

2009年07月06日 21時37分39秒 | 紅葉&仔犬達
  
  


     なんと 今夜 嫁いでから58日振りに「紅李妃」(まめちゃん)がお里帰り・・・

      突然 「今近くにいます、行ってもいいですか?」の 連絡を受け待ち通しかっ た。

     しかし 私をみて ワン ワン ワン 車から降りても ワン ワン 。

     我が娘が来ると ウレションまでして寄って行くではありませんか。う~ん なぜ???

     そうかぁ~ 久し振りだし 私は他の犬の臭いいっぱい付けているからね。 と 慰める。


   

   紅葉に会いに来たが  警戒心強くなかなか近寄らず、やっと遊び出すが写真撮れず。

   とっても動きが早く また紅葉にも捕まらなくなってしまった。


     

  紅葉が一生懸命呼んでいる                 まめちゃん飼い主様のそばで様子み    

  
      いっぱい紅葉のまわりを遠巻きに走り回り、水を飲み楽しんで帰って行った。

      12日の鵡川支部展には桜ちゃん・李(まめ)ちゃん・桃ちゃんが一同に集まる

       さて どうなる事か今から楽しみと心配が入り乱れます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌支部研修会に参加して・・・ | トップ | 91日目 「白桃華」 お里... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポリ子)
2009-07-06 22:41:16
うわぁぁ~まめちゃん 可愛くって美人さんですね~(^O^) これでみんなお里帰りしまして
ママ様の素敵なお人柄ですね

まめちゃんだけは、他のちびちゃんより
警戒心が、チョッピリ強かったのでしょうか?
え~!ママ様じゃなく 娘さんにウレション どうしてかしら
ママ様 ショックですが、会えて良かったですね
今度来た時は 大丈夫ですよ~
紅葉ちゃんも、子供が大好きなワンちゃんで
優しいお顔で、呼んでますが、まめちゃん
側迄は行かなかったのですね
それでも、楽しんで帰って行かれ良かった
12日の支部展 私も凄~く楽しみです
昨日は、説明有難うございました 
色んな知識を持って見ると又違いますからね 
返信する
ポリ子様 (紅 ママ)
2009-07-07 06:11:00
おはようございます。
まめちゃん37日目で嫁ぎ 約2ケ月ぶりに会うのですが
成長が早く色々な知恵が発達している様に思います。
私を警戒心いっぱいの目で見つめられたのには悲しかったです~。

でも慣れてくると寄って来て可愛くて~12日はとっても楽しみです。
返信する

紅葉&仔犬達」カテゴリの最新記事