北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

母「白綾華」(故R2.5.20)娘「紅葉(くれは)」
(故R3.12.2)・「菊優華」・猫のルル
保護猫2匹の日常。

今月の標語は・・・

2012年06月06日 11時14分43秒 | 日記
早朝  13.7度     現在      気温 22.3度






お客様から頂いた 猫標語カレンダー

私はこのカレンダーが好きで いつも家族の目が 届く所へ掲げています。

今月は すぐに 娘から 「 笑ったよ 今月は お母さんの事だね  」

単純明快 

今朝 お父さんが 「 お母さん そっくり~だ 」

実は 月初めカレンダーをめくり あらっ ら・ら・ら  

私と同じような人が居るのね  と 納得していた 紅ママでした。

でも ほどほどにしなくちゃね。




我が家のワン達 蒸し暑く ノックダウン中




さくらちゃん どうしたかなぁ~ 何匹に成ったかなぁ~ 

睡眠不足の続いた おとん と おかん お疲れさまでした。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の昼下がり | トップ | 繁殖者としての ・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どら)
2012-06-06 12:41:06
納得
でも コレっていいと思うけど・・・
賭け事や男じゃないもん

この気温でぐったりなの
あの大雪の中走り回る犬だもんね・二桁気温は
弱いのね環境動物だわ

さくらちゃん 出産間近いのね どんな毛色かしら 無事安産祈ります。
返信する
さくらちゃん (カズタン)
2012-06-06 16:39:42
昨夜、産まれたのですか?
紅ママさんにとってはひ孫誕生のような気持ちでしょうか。
さくらちゃんのブログの更新が待ち遠しいですね。

カレンダーの標語は、まさしく紅ママのことね。
興味を引かれる「相手」にも同じかな。
情熱家なのね。

返信する
賭け事は・・・宝くじも (どらさんへ)
2012-06-06 17:20:31
昼間一時 とってもムシムシ
ワン達も堪らなかったわ 今は久しぶりの 
農家の方々 畑は雨が欲しかったので  
でも今夜 札幌では「YOSAKOIソーラン祭り」開催です

私って 真実一路  当たって砕けろ
 さくらちゃん 赤毛三匹のお母さん成りました。
返信する
さくらちゃんもお母さんに (カズタン様へ)
2012-06-06 17:28:34
今朝未明から陣痛が始まり
三匹のお母さんに成りました。

遅れていたのですが 今日はおとんの誕生日
そこに バッチリ合わせて 出産するとは  まさかねと 

昨年獣猟競技牝組全犬優勝した時が 偶然にもおかんの誕生日 

そして 一発交配出来た日が さくらちゃんの三歳の誕生日 

またまた 三頭の出産日が おとんの誕生日 と言うことでした。
「不思議な何かを持っている」 さくらちゃんです。
返信する
Unknown (かめ母さん)
2012-06-06 17:55:06
夢中になれる事があるのは
豊かな人生を送っていることだと思います。

さくらちゃんに3匹の赤ちゃんが無事に産まれて良かったですね
また、夢中になれるものが増えましたね


返信する
夢中になれる事 (かめ母さんへ)
2012-06-07 06:36:39
私が夢中に成ると = 無我夢中 =がむしゃら = 引くに引けない 

ここまでに成ったには 色々ありますが・・・
周りが見えていないと 叱られています。
迷惑省みず なのでしょうね。

本人は至って 辺りの迷惑を考えているつもりなのですよ

さくらちゃん お母さんに成りました
返信する

日記」カテゴリの最新記事