北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

母「白綾華」(故R2.5.20)娘「紅葉(くれは)」
(故R3.12.2)・「菊優華」・猫のルル
保護猫2匹の日常。

行楽日和で終えた三連休

2023年05月05日 19時53分36秒 | 庭・花・植物 

早朝  10.1度        現在 気温 14.0度

 

穏やかな朝を迎えました。 最高気温 22度超え

花曇りとでもいうのでしょうか? 日差しが薄い雲に遮られている。

それとも 昨日の黄砂がまた゛続いているのかな?

午後2時42分頃 石川県で震度6強の地震発生

被害にあわれました皆様 お見舞い申し上げます。

お気を付けください。

 

今朝もお向かいの市場へ・・・発見したのです。

他の桜が開花していても 枯れ木の様相であった大木に花

「 大島桜 」

 

あお と まな の散歩

毎日 「外へ連れ出して~」と ミャンミャンと泣かれてしまう。

これで満足ですか?

 

   

 

1日~4日にかけ 剪定をして頂きました。

思い切った剪定ですので スカスカとなり 

風通しも日当たりも良くなるかな? 

気分的には 断捨離の一つでしょうか。

芝桜も この暖かさで一気に色づいてきました。

今夜からの雨が お花達に潤いを与えてくれるでしょう。

垣根は スッキリしました。

        

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も春の陽気かしら~ | トップ | 藤井聡太叡王が王手 »
最新の画像もっと見る

庭・花・植物 」カテゴリの最新記事