北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

母「白綾華」(故R2.5.20)娘「紅葉(くれは)」
(故R3.12.2)・「菊優華」・猫のルル
保護猫2匹の日常。

2013 道犬保札幌支部展覧会 NO2

2013年04月29日 16時22分03秒 | 支部展覧会
早朝  3.1度     現在      気温 7.6度
 




弊社 今日は36期決算の棚卸し と 普段出来ない片付けの為 社員は出社。

しかし 不景気で棚卸品も例年より減少 午前中で終えてしまいました。 

在庫減少は嬉しいはずなのですが 何だか複雑気分。

「アベノミクス」の 恩恵はいずこへ ・・・


昨日 半年振りの展覧会を走り 筋肉痛に悩まされている 紅ママ 

でも 早朝運動はやり遂げました。


《 展覧会 》


開始前のひと時 みなさんワン達のリンクマナー付けに余念がありません。 

     

畑中支部長さんのご挨拶           ご来賓 佐藤道議秘書様

     

我がお父さん 優勝旗ならぬ優勝カップ返還 ・ 木戸 博勝様のハツラツとした選手宣誓には アッパレ~



審査員の先生方        この寒空に集結致しました 犬キチさん方 (出陳頭数128頭) 


《 菊と紅葉の固体審査 》


左 菊優華 川口先生からアドバイスを頂きました。      紅葉

 迷カメラマン もっと良い所とって下さいな ・・・ ブツブツブツ 

迷カメラマンも半年振りでしたので 今いち アッチコッチの展開に付いてこれませんでした。

《 獣猟競技 》


 牝組全犬優勝 (6.9点)  「ツララ」 母犬:灯希奈 × 父犬:カイ  むかわ 豊田康秀



すずちゃん  ガンバレ~  おとんもう帰る~ (3.1点)



幼犬牝 優勝 (5.5点) 「阿久媛」 小樽 須貝 寛 ・ 成犬牝 「日高四熊女」 (6.7点)



成犬牝 優勝 (6.8点) 「桃」 札幌 滝吉 繁昭

《 菊優華 (5.6点)  獣猟競技 》


今日の菊の行動は ・・・ お父さんハンドラー 



行ったり来たりの激しい動きに加え 檻に体を擦りつけては 吠える繰り返し

引き綱 ピーンと張り ギャラリーより 「 ゆるめろ~ 」の ゲキが飛ぶ

まだまだ 未熟なハンドリングを思い知らされました。

そろそろ 遅れている発情がくるのかな? 


次回は 展覧競技を報告致します ・・・ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 道犬保札幌支部展覧会 ... | トップ | 2013 道犬保札幌支部展覧会 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どら)
2013-04-29 23:00:27
うわぁ~~何んだろ?
棚卸はごくろうさま 休日返上とは 
雪解けと共に いよいよ大会が開催ですね。
相方様と 共通のワンたちの育成で
菊ちゃん 熊に威嚇?モーションかけてるの?!
ガンバレ菊ちゃん
返信する
棚卸はいつも祝日返上 (どらさんへ)
2013-04-30 16:10:57
これは 車に付いて居るもの
発電部門と始動部門の重要なモーターです。
各車種の互換性はありませんが 不景気になり
ディーラーも外注費削減でしたので 自車製品のリンクを持つように成りました。

我が相方は今まで アツシー君のみでした。 ブゥーブゥー文句
でも 菊優華が熊に行くようになってから 楽しそうですよ

菊は私と お父さんの仲を取り持ってくれています。
返信する

支部展覧会」カテゴリの最新記事