北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

母「白綾華」(故R2.5.20)娘「紅葉(くれは)」
(故R3.12.2)・「菊優華」・猫のルル
保護猫2匹の日常。

2013 道犬保札幌支部展覧会 NO1

2013年04月28日 18時27分28秒 | 支部展覧会
早朝    札幌展覧会会場 きり雨      北風強し


とっても 寒かったです。

北風強く 真冬並みの寒さを感じました。




この 簡易トイレからの始まりとは ・・・・・ すみません 

今日のこの突風と寒さの中 私が感じた 一番の恐怖がこの中でした。

風にあおられ 揺れ動くのです。 ゆっくりなんて とんでもありませんでした。

頭の中も揺れていたのでしょうか 真っすぐに撮れていませんね。




この 三頭で会場入りしました。 少し早かったので 皆さんの集結はこれからですね。

雨も降って来ましたので 係留もそこそこに ケージの中へ。



さくらちゃん と すずちゃん 親子の大歓迎を受けている お父さん。

 

展覧 牝・牡 各クラス優勝犬の勢揃い。

     

獣猟競技 牝組全犬優勝「ツララ」の賞品と 豊田康秀様 ・ 牡組全犬優勝「日高ロン」と 高橋道政様 

「日高ロン] 8.0点 (全犬最高得点)



札幌支部会員として 一生懸命お手伝いされていた さくらちゃんとすずちゃんの 飼い主様

寒かったですね 今日はお疲れさまでした。ありがとう。




本日のゲット景品です。

菊が辛うじて 若犬の獣猟競技でカップを頂きました。 展覧は7頭中ブービー

紅葉は昨年展覧全犬牝組優勝の大きなカップを頂いていましたので レプリカの小さく素敵なカップを頂きました。

今回の展覧は 2番手でしたが 特別賞(くじ引き)の懐中電灯を頂きました。


次回は展覧会模様を報告致します ・・・ 

風雨の中の写真です 期待しないで下さいね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ 負けないわよ! | トップ | 2013 道犬保札幌支部展覧会 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どら)
2013-04-28 21:06:05
わんこ達はおいといてぇ===
このトイレで 一人わらえましたぁ~~~
ママさん片手 壁をおさえて?!
広場の 真ん中に置かなくても・・・・ 突風来たらどうする
菊ちゃん もっと上狙おうね
返信する
必死でしたね~ (どらさんへ)
2013-04-29 16:31:41
この会場 周りには何も無く 風通しがとても良いところです。
このトイレはこれで端なのですよ。
川岸になります。

寒さで何度も通ったのですが その度必死でした。
身体が真冬の感覚から春仕様に成っていましたので 辛かったですね。

持って行った防寒着・カッパ を重ね着しコロンコロンに成ってしまいました。

菊の体型は 出産しなければ無理かな
返信する

支部展覧会」カテゴリの最新記事