えがおのもと

手帳・メモの話しと家族の話しがメインになっています。よかったらアドバイスくださいませ。

ヨメの話し

2011-04-14 05:47:32 | 家族
最近、ムスメの話しばっかりだったので、今日はヨメの話し。

昼間にメールが来た。ボクは昼休み中だったので、メールを確認すると、タイトルが

『く、く、くろっ!!』。???なんのこっちゃと思って本文を見てみると、

これ。


く、く、く、くろわさっさん、食べてよいか

だって。思わずふきだしてしまいましたよ(笑)。仕事中でなくてよかった♪しかもよく見ると、『くろわさっさん』になっているし。

少し説明を加えると、前日の夜にパン屋さんで、パンを3つ買ったのね。そのうち2つは半分こずつして食べたんだけど、食べ過ぎになるからと、3つ目のクロワッサンは残しておいたのですよ。一人で食べるのが気がひけたんでしょうね。事前の申告でした♪

広島ブログ
広島ブログ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも仲がええよね~ (⑦パパ)
2011-04-14 18:19:22
うちじゃったら、ママは勝手に食うよ
で、パパが勝手に食うたら、はぁあんた~シゴされるけえね
返信する
Unknown (銀蔵)
2011-04-16 07:44:40
くろわっささんって、どんなおっさんかと思いました。

で、ととろんさんの返事はなんて返したのか気になりますね。


くろわっささん、食べてもよいぞ・・?
返信する
⑦パパさんへ (ととろん)
2011-04-16 08:03:06
ありがとうございます。
二人の間で勝手に食べるってことはないですね。ヨメも今回のように必ず断りをいれてきてくれます♪
返信する
銀蔵さんへ (ととろん)
2011-04-17 07:40:30
くろわさっさんです(笑)

本文です。
『いいよ♪思わず笑ってしまったぢゃないか!!ホントにおもしろうなぁ』

今みたら『おもしろう』になってました。。。
返信する

コメントを投稿