えがおのもと

手帳・メモの話しと家族の話しがメインになっています。よかったらアドバイスくださいませ。

手帳を捨てる?

2020-01-25 04:20:44 | 手帳・メモなどについて
昨日、仲間内の集まりの中で手帳の話になったときに、びっくりすることを聞きました。

参加していたメンバーのうち、手帳を保存しているのはボクとヨメだけだったってこと。

まあ、集まりといっても、8人で、うち3人はデジタル派ということなので捨てるのは3人だったのですが。
一人は、5年間くらいは保存、もう一人は仕事の区切りで廃棄、もう一人もまあ数年って感じ。

もちろん使い方も人それぞれ、非難するものではありませんが、これまでの自分の歴史を捨てるような気がして、ちょっともったいないなと思いました。

一般的に保存している方が実は少数なのかな?

ではでは♪


広島ブログ
広島ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿