tomocanの日々

その日暮らしの日々

いとこ煮って?

2005-10-20 20:01:44 | 食・レシピ
職場の食堂で「いとこ煮」が出る。
かぼちゃとあずきを煮たの。
好きでない。
というか、昼飯のおかずじゃないだろ。
人生で初めて食べた。
これって、メジャーなご飯のおかずなのか?
絶対違うと思う。
嫌だ、午後から働く気が無くなる。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ながくつ | トップ | ポップロックのススメ /神戸... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いとこ煮、我が家の食卓にもあまり登場はしません... (とんち)
2005-10-23 16:52:19
いとこ煮、我が家の食卓にもあまり登場はしませんが、知ってるよ。あれって、「見たまま」の味よね~。食べる理由としては「食卓に出されているから」「カラダによさげ」ぐらいだね。

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事