tomocanの日々

その日暮らしの日々

髪を切った

2007-05-08 21:48:29 | 日記・エッセイ・コラム

うっとおしくなっていた髪を切りに、いつもの美容室に行った。

私の担当の美容師さんが、店長になっていた。

数週間前まで以前の店長がヘルプに来てくれてたらしいのだが、それが無くなると、気分が全然違うと言ってた。

そりゃそうだよねぇ、責任重大ですよ!!

しっかり売り上げて、給料払わないとだめだからねぇ。給料払う側ですよ!

新しい子が入ってて、キョドった応対をして頂きました。

相手にキョドられると、こっちもドギマギする。

今日が初日で、しかも初めて対応した客だったらしい。

今度行くときは、シャンプー出来るようになっているはずだそうです。

若いというのは最大の武器だ。頑張れ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOMOVSKY | トップ | 15周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事