tomocanの日々

その日暮らしの日々

TOMOVSKY

2007-05-06 22:36:52 | 音楽

昨日は神戸VARITにてSCOBIE DOと、ははの気まぐれと共にハハキマスキーで、本日は十三ファンダンゴにてコザック前田とひとりTOMOVSKYで、TOMOVSKY2DAYSだった。

TOMOVSKYは、新しいアルバムに取り組んでいるらしいので、新曲満載でした。

「無計画という名の壮大な計画」は、かなり良い曲になりそうです。楽しみだ。

今回初めて、ガガガSP コザック前田の弾き語りを拝耳した。

心に染み入る歌をうたう人で、歌もMCも上手。

笑顔がすごく良くて、ガッチリ心を奪われた。

だって最初のつかみが「ひまわりの種、食べたことある?」ですよ。

意外にもカジヒデキが大好きで、この間の大阪のライヴにも行ってきたそうだ。

あと、MIXIでカトゥーン亀梨くんがポールダンスをしているその「ポールになりたい」という激妄想コミュを見つけたので、そこにカキコミしてから、MIXIを卒業したと話していた。

気になってしょうがないので、本人のHPを探してきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピグリン | トップ | 髪を切った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事