tomocanの日々

その日暮らしの日々

台湾

2010-10-11 21:20:58 | 旅行記

Dscf1716

台湾はうわさ通り、とても良いところでした。

観光客相手の店員さんたちはみんな日本語が上手で驚きました。

おいしいものがたくさんあって、しかも安い。人が優しい!

台湾は異国に来た気がしない、不思議な国。建物は違うのに、なんでやろ?

沖縄の方が異国情緒を感じるくらいだった。

きっとまた、すぐに台湾に遊びに行くと思う。

Dscf1513 Dscf1523 Dscf1653 Dscf1640

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日 | トップ | まさか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたくしも、一度は行きたいと思っている国の一つ... (red shadow)
2010-10-31 18:10:57
わたくしも、一度は行きたいと思っている国の一つです。テレビで見た自転車とバイクの集団見てみたいです。それと屋台はぜひ行きたい!!
返信する
red shadowさん、カキコミありがとう!! (tomocan)
2010-11-01 21:29:42
red shadowさん、カキコミありがとう!!

台湾はとても楽しいですよ!
近いし、是非行ってください。

確かにバイク集団はすごかったです。
日本気分でぼんやり横断歩道を渡っていたら、ひかれるぞ、注意。
返信する

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事