tomocanの日々

その日暮らしの日々

がっかりさん登場

2009-02-14 22:45:16 | 日記・エッセイ・コラム

・・・どうも、がっかりさんです。

非常にがっかりしています。

本日10時17分からずーーーーーっと1日中ガッカリしました。

申し込んだ先行予約全4件連破し、ユニコーンのチケット一般発売日を迎えましたが、ようやくつながった17分で、関西3公演全てすでにソールドアウト。

今、ちょろりとチケット高値で売買されてるんやろうなぁと検索したら、出るわ出るわ。

行きたい私がチケット取れなくて、行きたくもない人がなんで取れてるわけぇぇぇぇぇ!?

追加公演してくれないかなぁ?

辛い・・・これから何を楽しみに生きていったらよいのだろう。

当分、がっかりしてると思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインの | トップ | シャンブル発売 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事