tomocanの日々

その日暮らしの日々

無事帰宅

2006-09-18 18:23:42 | 旅行記

北海道から今朝、無事に帰宅しました。

台風の影響で、最悪神戸には降りれないかも?という状況であったが、よかった。楽しかった。疲れた。

ライブ会場では出演者御家族席の側にいたのだが、誰かのおじさんはとても感動していた。

家族の人達は、真剣に演奏してる姿を見ることなんて無いだろうし、

TVに出ないし、本当に音楽で飯を食べてるのか?とか思ってたはず。

全国から集まった多くのファンが、楽しそうに体を揺らしてる姿を見せることが出来て、親孝行になったねぇと私も感動。

でも、本当に倶知安は遠い。

帰りは急行が無い時間で、18時に出て空港に着いたの21時半近く。

去年の床抜けリベンジだったから行ったけど、もう無いな。

イベンターさんは毎年やるぞ!と意気込んでいたけどね。

でも北海道旅行シーズンとしては最適だと思う。

食べ物もおいしいし、気候も良い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から | トップ | 懐かしいドキドキ感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事