トトメイ日記

うれしいご報告!

「みにゃさ~ん、ご報告です

Dsc_0601

「メイ、今日で病院卒業しました~。ばんざーい!」

Dsc_0602

本日、外科病院にてレントゲンを撮影

完治しました」

とお墨付きをいただいてきました。

10月下旬にベランダから落下して約半年

やっと病院から卒業です。

まだ歩き方にぎこちなさは残りますが

筋肉がつき、骨がより強くなって

徐々に改善していくんだそうです。

メイを応援してくださった皆様、ありがとうございました!

ほっとしたよ~!!

      

ささやかなお祝いをしようと、帰りにリリエンベルグによったところ・・

余計なもの ↓ を発見。

Dsc_0612

ジンジャーシロップ。ちょっとおいしそうでしょ。

レジの脇においてあると、ひっかかっちゃうんですよね・・。

炭酸水でわると、ジンジャードリンク。

ショウガが効いてて体がジーンと暖まります。

Dsc_0613

定番のリリエンベルグのチョコレートケーキとイチゴのタルトと一緒に楽しみました。

Dsc_0614

もともと美味しいケーキ屋さんですが

今日は格別のお味でした。

      

そうそう、徐々に春になってきたので

Dsc_0599

睡蓮プールにも新しいお友達を追加したんですよ。

白めだかさん

Dsc_0608

あと3日でGWに突入。

みなさん、がんばりませう~。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

blogram投票ボタン

よろしければ、こちら ↑ ポチっと応援よろしくお願いします。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

おやぶん♪
メイちゃんおめでとう!
http://blog.livedoor.jp/kankuro_nene/
メイちゃんおめでとう!
そして、あびぞうさん あびぞうだんなさん、お疲れ様(ちょっとへんやな)でした。何かと気を使って大変でしたね。
メイちゃんの河童おててがまたかわゆい!ぼちぼち運動も頑張ってメイちゃんパワー炸裂!期待しますよ!
ハナまま
メイちゃんおめでとう!!
メイちゃんおめでとう!!
陰ながらずっと応援してましたよ~
メイちゃんもあびぞうさんもホントによーくがんばりましたね。
トトちゃんもきっと見守ってたんだよね。
本当によかったですね。

またメイちゃんおてんばぶり発揮して元気にいてね。
アルバトロス博士
メイちゃん、おめでとう!
http://ash4649.blog25.fc2.com/
メイちゃん、おめでとう!
とうとう病院卒業ですね~。
あれから奇跡が奇跡を呼んで、
メイちゃんは復活しました。
本当にうれしいです。
1番嬉しいのは、復活しても
天真爛漫な可愛いメイちゃんのままだったね。
がんばってリハビリして、
新しい猫小屋で楽しく遊ぼうね。
にゃんまま
メイちゃんの完治、ほんとにおめでとうございます♪
http://melodyyasuyasu.cocolog-nifty.com/blog/
メイちゃんの完治、ほんとにおめでとうございます♪
よかったですね!
病院通い、お疲れさまでした!

我が家もルイちゃんの脱毛が早く良くなるとよいのですが・・・。
abyblo
めいちゃん、ほんとによくがんばったね~。ぐーん...
http://abyblo.exblog.jp/
めいちゃん、ほんとによくがんばったね~。ぐーんと伸びた黒い肉球もかわいい☆ このハンモックの生地も素敵ですね。

あびそうさんご夫婦もほんとにお疲れ様でした。きっとリリエンベルグのケーキが心の支えだったことでしょう・・・。

ジンジャー系の食べ物、私も大好きです。最近人気高いですよね~。
nori
メイちゃん、そんなたいへんなお怪我をしていたのね。
http://ebisumama.blog111.fc2.com/
メイちゃん、そんなたいへんなお怪我をしていたのね。
元気になれて、ほんとうに良かったですね。

なんと今日、えびすがベランダから飛び降りました(><)
私がお昼寝している隙にベランダのドアを自分で開けたみたいで、外にいたnori母に見つかり、捕獲されて戻ってきました。
ドアノブに体重をかけて開けたのでしょうか???
ちゃんと鍵かけないとですね。
umi
メイチャ~~~ン完治おめでとう☆
メイチャ~~~ン完治おめでとう☆
半年間頑張ったね!不死身ちゃんだね!これからゆっくり筋肉つけてあびぞうサマ・旦那サマに天真爛漫なメイチャンパワーで癒やしてあげてね♪
お疲れ様でした。
ジンジャーの炭酸割りハマった事があります!美味しいですよね☆

鉢の中には白メダカが良く似合います(*^o^*)増えるといいですよね。
Wiggy's Mom
メイちゃん、病院卒業おめでとう!!!
http://blog.goo.ne.jp/moonbeam0702/
メイちゃん、病院卒業おめでとう!!!
「卒業」っていうと寂しい言葉だけど、
病院に限っては嬉しいよね☆
もう少しリハビリが必要かもしれないけど、
頑張ってね!

このジンニャーシロップ、おいしそ~う!
私、足が冷え症(何故か部分的・爆)なので、
生姜系のモノは良く購入します☆
あびぞうさんは、本当にオシャレなモノをご存知ですよね☆☆☆
きお
メイちゃん、完治おめでとう!!
http://hanon0215.blog17.fc2.com/
メイちゃん、完治おめでとう!!
本当によかったですね!
大変な怪我だったのを思うと、
半年でこの日を迎えられたのって、すごい!!
メイちゃんのがんばりと、ご家族の愛情の賜物ですね。
なんだか、私もお祝いしたい気分だわ♪
本当に本当に、おめでとうございます!!!
ベル
メイちゃん!病院卒業おめでとうございます!
http://ameblo.jp/komugi7112/
メイちゃん!病院卒業おめでとうございます!
やったね~~!バンザイ姿めちゃ可愛いよ~~~!!
こむぎは足に金属が入ったままやけど、ほぼ完治してます♪
このまま2にゃんとも元気もりもりなってってほしいですね!!
本当よかった。
びーママ。
メイちゃん、完治おめでとう!
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/
メイちゃん、完治おめでとう!
良かったね~、おばちゃんも一緒にバンザイしちゃった!

あびぞうさん、ダンナさまも長い間お疲れ様でした。
ジンジャードリンクで乾杯ですか?
ボトルも素敵だし、とっても綺麗な色。
ようやくあびぞう家にも春が訪れた感じですね。

本当に良かったです~!
アン&ポーママ
メイちゃんおめでとう!!
http://princeandy.blog89.fc2.com/
メイちゃんおめでとう!!
半年で完治できて本当に良かったですね。いい先生と巡り合えて、あびぞうさんと旦那さんのケアが良かったからですよね~。あびぞうさんもたくさんの病院通い、御苦労さまでした。
ジンジャー系の飲み物は最近流行ってますよね。私もジンジャーエールとか、ジンジャーティとか好きです。この炭酸割りも美味しそう。ケーキも嬉しいニュースと一緒だと、さらに美味しいですよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事