YOUTH

青春とは人生のある期間ではなく 心の持ちかたを言う
by Samuel Ullman

Windows 7 非対応

2009年11月03日 | コンピュータ
どうにかCANONのプリンタMP-770はWin7 64bitのドライバが供給されました。

まずは一安心です。

カメラがNIKONですので、NIKON Transferでハードディスクにデータを移し、NIKON VIEWを用いて画像の選択を行っています。しかし、双方とも未だ対応していません。
NIKON VIEWで他社のJPEGデータを見るとこんな色


Adobe Lightroom ではきちんとした色が出ます。


未だに「Windows 7 対応の Nikon Transfer および ViewNX のダウンロードを予定しています。」というだけですので困ってしまいます。

LUMIX RAW Codecは供給が開始されました
実は、LUMIX FX-150 を最近手に入れました。これをジョギングに持ち出そうと思っています。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 益子陶器市 これで何度目? | トップ | 高校駅伝2009 茨城県予選  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドライバ提供 (miya)
2009-11-04 06:43:15
こんにちは。

さすがキヤノン、提供早いですね。新しいOSは、周辺機器のドライバの対応状況を確認しないと大変な事になりますね。特に64bit版は、提供されないこともありますね。

携帯電話のドライバなんか12月提供予定ですからね。私用の携帯に至っては、提供予定無しです。困ったものです。
返信する

コメントを投稿

コンピュータ」カテゴリの最新記事