YOUTH

青春とは人生のある期間ではなく 心の持ちかたを言う
by Samuel Ullman

長寿庵 椎茸そば

2006年09月28日 | 昼ごはん
麺屋大斗のつけ麺ではないラーメンを食そうと思って早めに出たのですが、それでも10人もの行列ができていました。

そこを通り抜けて長寿庵小伝馬町にいってしまいました。


秋ということで「椎茸そば」890円でした。









長年年間購読を続けていたRUNNERS誌の購読を止めて2ヶ月
なにか寂しい感じがしましたので、本屋に寄ったらクリールという雑誌がありました。

本屋さんで比較検討の上、クリールを購入してきました。
「東京マラソン完走プロジェクト」があったから

ここのクラスB3を自分に当てはめ、トレーニングをしてみることにしました。
最終目標は4時間から4時間15分の1km6分をきるペース作りです。

水曜日や金曜日の120分ジョグやLSDをどのように実践するか、まだ検討もつきませんがヘロヘロのゴールではなく納得のゴールを目指して行きたいと思っています。

ちなみに昨年のつくばマラソンが4時間45分です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華味苑 担々麺と炒飯セット | トップ | 麺屋 大斗 特製ラーメン中盛り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昼ごはん」カテゴリの最新記事