YOUTH

青春とは人生のある期間ではなく 心の持ちかたを言う
by Samuel Ullman

かがり火 かがり火うどん

2006年09月05日 | 昼ごはん
フジのもしもツアーズで放映していたかがり火で、
本場讃岐うどんをいただきました。


目の前でうどんを打っている所で頂いたのは初めてです。

お出汁がおいしかったですねぇ。
全部呑んじゃいました。

天ぷらも、海老をかじってみて感激です。

早めに行かないと列に並ぶ羽目になりますが
それでももう一度行ってみたいものです。

ひやひやかがり火 850円 でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小伝馬 えぼだい開き、冷奴... | トップ | 近三 うな重 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昼ごはん」カテゴリの最新記事