YOUTH

青春とは人生のある期間ではなく 心の持ちかたを言う
by Samuel Ullman

WEDDING

2010年10月02日 | 写真
「結婚式に出てくれる?」という電話を受けたのはいつだったか。
カレンダーに「寿」を書き入れておきました。
これに合わせて(というわけでもありませんが)NIKON D700 を購入し、準備を整えました。

台場のデッキを通ると見られる風景は、こうして演出されるのだと言うことがよく理解できました。

向こう側にはレインボウブリッジの見えるチャペル。

中ではヴァイオリン、ハープ、混声4部合唱にピアノが準備されていました。




だけど逆光だから難しい。




トランペットが鳴って、鐘が撞かれます。




そしてブーケトスへ・・・


披露宴はホテル日航東京で
さすがにおいしいお料理でした。

どうぞお幸せにネ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒガンバナ | トップ | 特別巡回ラジオ体操・みんな... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フルサイズ ()
2010-10-02 23:46:02
デジイチ3台目、フルサイズ2台目
レンズ沼ならぬカメラ沼にも肩までどっぷり。
さすがに破壊力バツグンです。
返信する
次はカバン沼 (とっちゃん)
2010-10-03 08:28:29
○さん、いつもコメントをありがとうございます。
デジイチ4台目ですが、1台は息子のところですので、手元には3台。FXは1台だけです。
カメラとレンズが増えると、あれやこれやとカメラバッグが欲しくなります。すでに6個も持っているのですが・・・。(涙)
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事