YOUTH

青春とは人生のある期間ではなく 心の持ちかたを言う
by Samuel Ullman

自転車のある暮らし

2014年06月03日 | 写真

愛媛県はマイクロソフトと「愛媛マルゴト自転車道」の推進で提携するんだそうです。

 

私も市内の用事は極力自転車で済ますようにしております。

ただ、大きい荷物があったり、雨が降ったりすれば短い距離でも自動車を利用することになります。

輪行バッグは一度だけ土浦駅=新宿駅間で利用しました。
結構大変な思いをしたので、今は次に備えて片付けてあります。

先日行った表参道界隈ではたくさんの自転車を見かけました。
それも、ママチャリではなくロード系が多く見られました。
中にはピストもどきのすごいのも見かけました。道路交通の関係からブレーキはしっかり装備されていましたが。

 

カラーのハーモニー

 

なかなかのセンスです。

 

 

シングルスピードですね。

 

交差点。気をつけましょう。

 

ブレーキの金属感が際立っています。

 

二宮尊徳像が駐輪場所にありました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCオーディオ ハイレゾ音源... | トップ | 雨の季節のは・じ・ま・り・・・ »
最新の画像もっと見る

写真」カテゴリの最新記事