YOUTH

青春とは人生のある期間ではなく 心の持ちかたを言う
by Samuel Ullman

帰宅途中の雷雨

2008年08月19日 | 写真
駐車場を出るとき、ぽつぽつと雨粒が落ち始めました。
少し薄暗いが、暑くなくてちょうどいいか と思いながら帰途につきました。
途中の林ではたくさんのヒグラシが鳴いていました。
17時45分に前照灯が必要でした。
遠くでは稲妻が光り始めました。


と思ったら、豪雨が始まりました。
道路にはたちまち水があふれ出します。

18時7分頃の画像です。



この後にはボートを運転しているような状態になりました。


写真を撮るために窓を開けたらびしょ濡れです。


しかし18時14分にはもう雨は上がっておりました。



稲光は撮影できませんでした。残念。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中禅寺湖だよ | トップ | 人間ドック »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZ)
2008-08-26 06:19:28
おぉ~、凄いです。動画見ました。まるでサファリラリーの川渡りのようです。あの後ブレーキは大丈夫でしたか?しかし、運転しながらよく撮影できましたねぇ。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事