YOUTH

青春とは人生のある期間ではなく 心の持ちかたを言う
by Samuel Ullman

LUMIX AWARD2017フォトコンテストの スナップ部門 最優秀賞を受賞

2018年02月08日 | 写真

LUMIX AWARD2017フォトコンテストは、Pabasonicが運営する LUMIX PICMATE というウエブサイトで公募された写真コンテストです。カメラメーカーを問われませんし、ウエブ上での応募ですので経費もかかりません。気軽に応募した所でした。


スナップ部門 最優秀賞

カテゴリーは「風景部門」「鳥部門」「犬猫部門」「スナップ部門」「動画部門」とあり、私も風景部門とスナップ部門に応募したのですが、そのスナップ部門で受賞しました。

私の作品も含めた結果は以下のURLに掲載されております。

 

パナソニックLUMIX AWARD2017『 写真熱』フォトコンテスト結果

 

ウエブ上でもご覧いただけますが、プリント媒体でご覧いただくこともできます。

  • 開催場所: 「LUMIX CLUB PicMate PHOTO GALLERY」
    • 東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル 2階
  • 開催期間: 2018年2月5日(月)〜3月5日(月)10:00〜20:00

 

写真はこちらでご覧いただけます。

 

表彰式の前に、ちょうど70歳の誕生日となり、本当に記念となりました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真データはどこに・・・ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事