南波多中ブログ

伊万里市立南波多中学校の日常を 保護者及び南波多町内外の皆様にお知らせします。

中庭の樹木を剪定していただきました。

2016-03-25 05:23:14 | 日常の様子


 先日、卒業生の保護者Hさんが学校の中庭にある樹木の剪定をしていただきました。本当にありがとうございました。枝がかなり伸びていましたので、すっきりしました。

 このように、いつもいろいろな方が自発的に学校の環境整備などをしていただきます。おかげさまで子どもたちへの教育環境が整っています。それはそのまま生徒の健全育成につながっていると思います。ありがとうございます。

南波多中学校ホームページへはここをクリックしてください。
にほんブログ村 教育ブログ 中学校教育へにほんブログ村:クリックをお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿