南波多中ブログ

伊万里市立南波多中学校の日常を 保護者及び南波多町内外の皆様にお知らせします。

南波多保育園の運動会がありました。

2016-06-04 22:39:20 | 日常の様子
府招浮立をみんなで演じました。




 今日は早朝から雨模様の天気だったので、南波多小学校の体育館で行われました。体育館の広さは保育園生の運動会にはちょうど良いサイズでした。みんな泣かずに元気いっぱいに走ったり踊ったりできました。親御さんのカメラやビデオがたくさん並んでわが子のベストショットを記録に収めていらっしゃいました。年長さんは来年は小学校1年生ですね。待ってますよ。

南波多中学校ホームページへはここをクリックしてください。
にほんブログ村 教育ブログ 中学校教育へにほんブログ村:クリックをお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿