南波多中ブログ

伊万里市立南波多中学校の日常を 保護者及び南波多町内外の皆様にお知らせします。

今日の給食時間から帰りの会まで、シンガポールからのお友達がいらっしゃいました。

2016-12-01 16:16:38 | 日常の様子

 5時間目は理科の授業を一緒に受けました。「恒星とは・・・。惑星とは・・・。ソラに広がる天体は・・・。」


 6時間目は音楽の授業を一緒に受けました。アルトリコーダーを演奏しました。


 帰りの会で、「今日は日本の中学校を体験できて楽しかったです。・・・などなど。」

 南波多中学校(3年生)の生徒にとってもとてもいい体験でした。「もっと英語を勉強しよう!」と思った人もいるようです。

南波多中学校ホームページへはここをクリックしてください。
にほんブログ村 教育ブログ 中学校教育へにほんブログ村:クリックをお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿