ブログ改題 チャタレー夫人の居ない庭番

住まい・岐阜市 鍵屋西町2ー19ー108  携帯090 9129 8194

・・・今上陛下の 御病状・・・

2008-12-18 21:38:40 | Weblog
・・・東宮両殿下の 大改心か 言い方か゛良く判りませんが 自ら 廃太子を求められるほかに 途無しと思っています。一刻も 早く 秋篠宮殿下に 皇太子の地位を お譲り遊ばされよ・・・・・・・最高の公人としての 自覚が東宮両殿下には殆ど無い・・・ 不孝といえば これほどの 不孝はない。東宮の 為されようである。国民の 殆どは 東宮ご夫妻の 親不孝に 嫌悪の念を抱いていると思われる。嗚呼 かむながら たまちはえませ・・・・・・

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神州の伯夷叔斉さん江 (国粋中年)
2008-12-19 15:26:27
12月14日付けの「背叛社残党 警視庁に討ち入り」実に可笑しかったです。乱に有りて笑を忘れず、いいですね。ところで,御貴殿は色白デブ、少年A どちらですか? 来春、暖かくなったら、御貴殿の方丈をお訪ねしようと思っております。
小生、晩年の唐牛健太郎さんと新橋で飲んだことがあります。昔々のことです。