ブログ改題 チャタレー夫人の居ない庭番

住まい・岐阜市 鍵屋西町2ー19ー108  携帯090 9129 8194

・・汝こそ「大衆」なり・・西部すすむ よ 思い上がるな・・・

2008-09-18 23:16:50 | Weblog
・・今日の産経インターネット版で 貴兄の 発言を読んだ。余は 安保ブント クダラネィと思っているけれど 島さん 唐牛さんには 敬意を抱いている 弟分だと思っている。今回の発言読んで 汝には 本当に呆れ返った。ご自分か゛殆ど 男にも女にも 魅力の無い男である事を自覚しているのは あなたの長所であるが・・・ 在ったが・・・・・・・・・ 昔々 お葉書を差し上げたでしょ 唐牛健太郎を どんなに ちいさく見せようとしても 西部先生が心身共に ちょつとでも 大きく成るワケじゃ無いんだよ と・・・・・・ハッキリ言おう  西部よ お前こそ お前のタネボンである オルテガの言うところの 「大衆」そのものだ。自分より 優れた存在を怨み引きずり降ろすことに 喜びを見いだすという 醜悪なる コビトではないかな・・・・・・・SFにも そういう 矮小なるネイジンの事を書いたのが在りましたな・・・・・・・・生ながければ 恥また多し 余もそうで在りますけれど・・・・・・・・・・