ブログ改題 チャタレー夫人の居ない庭番

住まい・岐阜市 鍵屋西町2ー19ー108  携帯090 9129 8194

・・・中川父子の 悲運・・・・

2009-10-05 20:18:51 | Weblog
・・・父ナカイチに続いて 昭一も 変死である。先代は一応 自殺という事になっているが 謀殺説も有る・・・チャコールグレイ鈴木宗男の関与説は未だに消えていない・・・・・ナカイチの秘書だった宗男は 政治資金を横領着服し 主を裏切って 参院に出馬したという説が 当時の「常識」であった。そして 「露探説」もだ・・・・・・・・・・・・・・・ナカイチ夫人は 夫の泥臭さを蔑んでいたらしい 息子の昭一も母親の強い影響を受け ついに 「十勝」馴染めなかったようである・・・・・だが 昭一は 抗米反支の 背骨のしゃんとした政治家であった・・・・・早すぎた死を惜しむ・・・・・・・・・・今年二月のローマでの「酔態」について 余は 一服盛られたのでは無いかという 謀略説に組している・・・・・・今度の急死についても 謀殺の疑いを捨てきれない・・・・・・ ・・・・昭一は 今まで公表できなかった事を公表する覚悟だったのではないか・・・・口封じという可能性を捨てきれないのである・・・・・・・なにしろ「露探」???宗男ちゃんが衆院外務常任委員長である・・・・・・・・・・・・・それにしても 宗男ちゃんの周りには 変死体がゴロゴロしている・・・ナカイチ 小渕 等など・・・・・・・佐藤優氏なんかは 百も承知で付き合っておられるのだろうが キモの太い事だ とりあえず そう申し上げておこう・・・・・・・・・・