ブログ改題 チャタレー夫人の居ない庭番

住まい・岐阜市 鍵屋西町2ー19ー108  携帯090 9129 8194

・天道是か非か・・・

2008-08-27 21:08:51 | Weblog
・・伊藤和也氏の ご冥福を お祈りする。三十に成ったばかりの 好青年が殺され とっくに殺されていても 不思議がないような 余のような 男が六十過ぎまで 生き延びてしまったというのは 因縁とは言え どこか不条理である。中村哲医師は 6月頃 日本人のアフガン撤退の可能性を示唆されていた。戦でも事業でも 難しいのは撤退。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田中剛 (細川嘉彦)
2008-08-27 21:51:54
友人の岐阜県医療課長の田中剛さんも阪大医学部時代ぺシャワール会の中村哲さんの所に草鞋をぬいでたの事。よくアフガンの話しは聞きました。合掌 細川嘉彦拝
返信する
・線香あげに行くかな (・・山猫)
2008-08-29 02:21:35
・伊藤青年の非業の死に 天皇陛下が 弔意を示された事に 感動しています。芹沢さんと 連絡とって 掛川に 弔問に行きたいと思っています。ただ ご迷惑は掛けたくないので 思案中・・・
返信する