ブログ改題 チャタレー夫人の居ない庭番

住まい・岐阜市 鍵屋西町2ー19ー108  携帯090 9129 8194

・・・起て餓えたるものよ 今ぞ日は近し・・・・・

2009-04-21 21:05:42 | Weblog
・・シナ共産党独裁崩壊の日は近し 覚めよ我が同胞 暁は着ぬ・・・・はっはははは・・・色んな統計を見ても チャイナ経済の崩壊は アメリカ経済以上に激しいようである・・・必死になって 溜め込んだ外貨を「内需」に投入しているが まぁもって 一年だろう ・・・・・それに投下資金のうち「内需」に回るのは 良くてまぁ半分以下でしょう・・少数民族・十億貧民の叛乱に 共産党は 虎がネズミにおびえるようにおびえている・・・・・・水面下で 急速にすすんでいる 広東省の分離自立傾向にも注目すべきである・・・・ずうたいがデカクテ血巡りが悪いから ソ連の崩壊より時間が掛かるが 既に 崩壊は始まっており 最終局面に入っているのである・・・・・・あぁ インターナショナル 我ーらがものー・・・・笑い・笑い・・とどまらぬ・・笑い・・・・・・・