ブログ改題 チャタレー夫人の居ない庭番

住まい・岐阜市 鍵屋西町2ー19ー108  携帯090 9129 8194

   綾部にて  通信状況 良好なり

2008-12-28 21:15:01 | Weblog
・・昨日の午後から 綾部に移動。昨日からは 受講者も増えた。苦手の正座を随分としたので 膝がシンドイ。それに 神様漬けで 余の腹でトグロを巻いている 邪霊がすっかり グロッキーになっている。・・・・・こちらで 小耳に挟んだ事だが 中沢新一が 最近 大本を訪れているらしい。中沢「神学」がどのように 変容していくのか こりゃあ 見物である。来年以降 数年後 大本に 人津波が押し寄せるかもしれない・・・・災害 疾病 戦争 が 人類を襲う事に成るのだろうが 無難は ともかく 小難ですんで欲しい・・・・また 人類は「進化」をも余儀なくされつつあるようだ・・・   追記 とりあえずの 受講の感想 「道の道なるは 常の道に非ず」「日暮れて 道遠し」・・・・おいおい 風呂の屁みたいに 出てきましょう・・・