ブログ改題 チャタレー夫人の居ない庭番

住まい・岐阜市 鍵屋西町2ー19ー108  携帯090 9129 8194

今日は 良い事が 有りました・・・・・・

2010-04-03 23:16:01 | Weblog
・・・先月「首」になった 白樺湖のホテルから 使っていた 草刈り機他の道具が今日戻ってきた 95パーセント戻ってきた 後はいいや・・買ってくれないから 庭仕事などに必要な機械・道具を自腹を切って買ったのさ・・・・それが日本人だよん・・・返って来たもののなかには・・・
・・何点か ホテル所有の道具なども混じっていた ホテルの設備課の諸君が いかに会社の備品管理に無神経であるかを証明している・・・社長さん 気を付けてね・・・・・・御社は そういう奴が殆どだよん・・ 精神不潔・・・・だから おいらも 辞めたのよ・・・・・・逃げ出したのよ・・・・・