葉っぱのニッキ

嵐BLAST限定ドーナツ再販売!

山形のお友達から教えてもらいましたー。

嵐BLAST限定ドーナツを販売しているお店があるんだってーーー!
えーーーー!
ビックリです。∑(゜Д゜)
でね、教えてもらって買ってきましたー。
BLAST期間中は、じっくり味わって食べられなかったので。
今回は、味わって食べてるよーー。
( ´ ▽ ` )ノ

大野くんの青はソーダ。

甘酸っぱくて、爽やかな味♡

翔ちゃんの赤はストロベリー。

これが1番甘酸っぱかったよ。

相葉ちゃんの緑は抹茶。

やっぱり、ミスドと言えば相葉ちゃん。
センター相葉ちゃんで、嵐マークが!

ニノちゃんの黄はレモン。

甘酸っぱいレモン味。だけど、甘い。

潤くんの紫は紫いも。

1番甘いーー!
ドーナツが軽くて、小さいので食べやすいです。

パッケージもイメージカラーでデザインされていて、公演のロゴも可愛い♡

私の好みの味は、ニノちゃんのレモン味でしたー。
( ´ ▽ ` )ノ

コメント一覧

よーこ
ゆかちんちゃん
こんばんはー
ゆかちんちゃん、いらっしゃいませーー。
本当ねー、ミスド×嵐さんとのコラボだったら、絶対売れると思うんだよねーー。
全国で売ってくれれば (*´艸`*)嬉しいのにねー。
でも、喜んでもらえて良かったーーー!
コメント ありがとうーー!
また、遊びに来てねーー!
ゆかちん
再び嬉しいね~(*^^*)
こんにちは!
ちょっと時差のあるコメントでゴメンなさい!^_^;
限定ミスド、また食べられたんだね♪
嬉しいね~よかったね!*\(^o^)/*

私も、もし買えてもお土産で持って帰るのは厳しいと思ってたから、ぜひ全国でも販売して欲しいな~。
冷凍にしてお取り寄せ!とか、して欲しいけど…
CMで「お店で作り立て」っていってるから無理かな~^_^;

1個ずつ、大きく写してくれてて
ミスドのHPより美味しそうU+2661
ありがとう~!*\(^o^)/*
よーこ
ラナちゃん
おはようございます
ラナちゃん、
返事が遅くなってしまいました。
宮城BLAST関連の商品。
沢山ありますねー。
ミスドもその一つ。
一部東北に寄付されるなら、もっと全国展開しても良かったと思うってラナちゃん仰っていたけど。
他県にいて、買いたいけど買うことが出来ない、食べてみたかった!
って思う沢山の人達。
みんなそんな風に思っていたのではないかなーーー!って思いました。
この、地域限定。
限定にする事で、そこでしか手に入らないっていう価値なのかなーーー。
でも、ここは限定にしないで売ってほしかったよーーー!
私が買いに行った、山形県天童市のAEONのミスド!
毎日限定25個。
材料がなくなり次第終了!
行った時間は、午後3時前。あと、6個残っていました。
本当買えなかったお友達に送りたい気持ちをグッとこらえて。
だって、崩れるよ。多分ぐちゃぐちゃになる。日持ちもしないよね。
時間が経つと、ふわふわ感がガサガサ感に変わるのでは?
今後も、こういった商品販売されますよねー。
検討して頂ければ、欲しい人が手に入れられればいいな。って思いました。
ラナちゃん、コメント嬉しいよーー。
ありがとうです。
ラナ
追追記
途中で切れてしまったみたいですみません。

そう、ホテルで外箱を捨ててきてしまって、後悔してます。

持って帰れば記念になったのに…とあとから残念、無念でなりません!

あー、後悔先に立たずとはこのことですね…。
ラナ
追記
そして、外箱はクリームなどでべたべたになってしまったので、ホテルで捨ててきてしまいました(>_<)

洗ってでも持って帰ればよかったとあとから、後悔してます。
持って帰れば、きっと記念になったもんねー!
残念!無念!
ラナ
こんばんはー。
限定ドーナッツ。
仙台にお邪魔した時に、買ってくださってたおかげで、頂戴できました。
でも、食べる機会を逃して、二日目の朝、しかも朝食後にコーヒーと一緒にいただいたので、正直、味はあまり覚えてません…。
せっかく、買っていただいたのに、罰が当たるね・・・。
ゴメンなさいm(__)m

5個でちょっとお高いとどなたが言ってましたが、
一部、東北に寄付されるって聞いて、納得です。

だったら、全国展開してくれればいいのにねー。
きっといっぱい売れるよねー♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ARASHI BLAST in Miyagi」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事