葉っぱのニッキ

榴ヶ岡公園で、夜桜見物。

   昨晩は夫の一声で、

急遽予定していなかった お花見に行って来ました。

 場所は、榴ヶ岡公園。

楽天モバイルパーク宮城の近くの公園です。

 ほぼ毎年の恒例行事のお花見です。🌸

仕事終了後、アウトドア用のヘリノックスの椅子とテーブル(軽量)をリュックに入れて…、家族3人揃ってから出掛けました。

夜桜見物です。

駐車場🅿️に🚙車を停めて、公園まで歩きました。

近くの生協にケンタッキーが入っていて、久々に購入しました!!

旨塩食べ比べセット(旨塩チキンとノーマルなチキン、各3本ずつ計6本入。)を購入しました。

写真を撮り忘れたのでネットからお借りしました。

木曜日でしたが、人がいっぱいでした。

出店で飲み物と、モツ煮を購入しました。


ギターで弾語りをしている人や、ジャグリングをしている人、大勢でシートを敷いてグループで宴会の人、ご家族、カップル、お友達、それぞれに楽しまれていました。

風も無く寒くも無くて 過ごしやすい夜桜見物でした。

帰り道で幸楽苑に寄って、中華そばを食べて帰りました。

帰宅後、寝落ちの後復活して翌日の準備等などしました!!

本日も良い天気です!!

テレビでの桜中継が放送されていますが…キャンプ場も満開でしょうか。

帰宅後、キャンプの買出しです!!

コメント一覧

葉っぱ
@aonoie5589 アメリカン・ブルーさん、こんばんは(^^)
はーい!!キャンプに来ています。
桜が満開です!!
釜房湖の水がたっぷりで、風も無くて過ごしやすかったです。
夜は冷えますねー。
中々シニアの人は、キャンプ場では見かけないです。たまにお孫さんと一緒に付いて来た方をお見かけしますが…。
元気で続けて行けたら嬉しいです。
アメリカン・ブルーさん、いつもコメントありがとうございます。嬉しいです。
明日も良い一日になりますように。
葉っぱ🌱
aonoie5589
葉っぱさん   こんにちは~(*^-^*)
榴ヶ岡公園の夜桜ですか~🌸
久しく夜桜見物には行っていませんが、雰囲気を想い出していました~♪
昼間と違って、独特の感がありますよね~
ケンタッキーも良いですね。
気軽に手軽に夜桜、ご家族で楽しまれて良かったです。
今日は、もしかしたら、キャンプですか!!
また、楽しい報告を待っています(*^^)v
葉っぱ
@momomamama モモママさん、おはようございます(^^)
いつも優しいコメント、ありがとうございます。嬉しいです!
つつじがおか公園!そうです。
お花見スポットは沢山あるのですが、ここの公園にいつも行きます。
夜桜は、正直疲れていてあまり気が進まなかったのですが…行ってみると、気分転換になりました。
ケンタッキーも久々で美味しくて、旨塩味が衣もパリパリで、又食べたくなりました。(笑)
今日は、キャンプDAYなので。又ユックリ昼寝しそうです。
モモママさん、今日も素敵な一日を!!
葉っぱ🌱
葉っぱ
@dreamsan_2006 chamiさんおはようございます(^^)
いつも温かいコメントを、ありがとうございます。
桜って、素敵な花ですよね。
そこで集う人達のお祭り感もとても好きです。
ちょっと食べすぎの夜で(^◇^;)
意識不明の寝落ちの日でした。(笑)
chamiさん、今日も素敵な一日をお過ごしください。
今日は、4月最後のキャンプDAYです。
準備しますね。
いつもありがとうございます。
葉っぱ🌱
momomamama
こんばんは〜☆

榴ヶ岡公園は「つつじがおかこうえん」と読むのですねー。
出店もたくさんあって人気のお花見スポットなのですね☆
ライトアップされた夜桜がとっても綺麗です〜(*^^*)
しだれ桜でしょうか?
お昼とはまた違った美しさが楽しめそうですね!
素敵なお写真、楽しく拝見しましたー♪
ありがとうございます♡

ケンタッキー、私も先日食べました♪
旨塩チキン、ごま油の風味が良くて美味しいですね〜(^^)
モモママ
dreamsan_2006
葉っぱさん〜こんにちは☺️
夜桜見物〜綺麗ですね🌸
花火みたいな桜(๑˃̵ᴗ˂̵)
昼間見るのとはまた違って素敵〜✌︎

出店も沢山でお祭り気分を味わえましたね👐
夜桜、今年は見られなかったので、見せていただけて嬉しいです😆
KFCにもつ煮、中華そばも💕
綺麗な桜見て、美味しいもの食べて〜幸せいっぱい(╹◡╹)♡

あっ、明日はキャン🏕️
楽しんで来てくださいね👐
素敵な週末になりますように☺️🍀🍀
( chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事