葉っぱのニッキ

グッズ届きました。

お友達から、
グッズ買ってもらって。
届きました。

妹の分と2人分。
Rちゃんありがとうーーー!
( ´ ▽ ` )ノ
みそだれが付いてたーーー!

これ、みそかつはもちろん。おでん。野菜炒め。冷しゃぶドレッシング等万能タレとしても使えるって書いてある。
おーーー!そうなんだねー。
食べるの楽しみだなぁー。

そして、そして。
いよいよ今日からJaponismコンサート始まりましたね。

ツアーが成功しますように。
ケガなく最後まで無事にツアーが終わりますようにー。祈っています。
( ´ ▽ ` )ノ

コメント一覧

よーこ
ラナちゃん
こんばんは。
ありがとうーーー!
無事に届きました。
みそだれ!後ろの説明文を読んだら4人分入ってるんだね。
やはり、こちらで手に入らないものだとテンションUPします。
あ、これは私の個人的なイメージですけど。
『ナゴヤ』って聞いてイメージする食べ物は、
味噌カツ。名古屋コーチン。きしめん。あんこが挟んであるトースト。です。
仙台だって→牛たん。ずんだ餅。笹かまぼこ。くらいしか出てこないよー。
岩手は→じゃじゃ麺。冷麺。わんこ蕎麦。かな?
山形は、さくらんぼ。富貴豆。冷たい肉蕎麦。かな?
話が脱線してる。
また遊びにきてね。
本当グッズお世話様でした。
ありがとうー。
ラナ
こんばんはー。
ペンラ、無事に届いてよかったです!

ちょうどいい箱がなくって、「みそだれ」は梱包材代わりです(笑)
どうせならもっといいものを送ればよかったかな?

でもナゴヤのお土産って?
地元だと何がいいのかよくわからないや。
いっそ、他の地域の方にナゴヤのイメージを聞かせて欲しいな。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コンサート♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事