葉っぱのニッキ

そーちゃんとつむちゃんと遊ぶ。

1月最後の日曜日は、息子①宅へ。

用事がある息子①夫婦、出掛けるので
そーちゃん、つむちゃんを午前中みていて欲しい!と頼まれました。


久々じぃじとばぁばが、子守りに行って来ました。

天気も良く、外へ散歩に出かけました。

息子宅から徒歩10分程の所にある、小さな公園に行きました。


鉄棒にぶら下がったり。







遊んで。




帰宅。

おやつを食べて、家の中でも遊びました。

久々楽しかったです!!!

息子①宅から帰宅。


途中『もちもちの木』で昼食しました。


私は、味噌ラーメンを注文しました。

味噌ラーメンは、とても温まりました。


夫は、辛味噌ラーメンを注文しました。

そーちゃん、つむちゃんに癒された日でした。


コメント一覧

葉っぱ
@momomamama モモママさん、こんばんは(^^)
コメントありがとうございます!!
そーちゃん、つむちゃんの事、そんな風に仰って下さって、とても嬉しいです。
ありがとうございます。\(^o^)/
私の事も、プロってー(^◇^;)お恥ずかしいです。優しいお言葉ありがとうございます。
久々行ったラーメン屋さんは、味噌ラーメンと辛味噌ラーメンのメニューが増えていました。美味しかったので、注文して良かったです。
こちらの地域では、インフルエンザAの次にBが凄く流行っています。学級閉鎖や学年閉鎖も有ります。
モモちゃんの学校はどうですか?
気をつけて下さいね。
明日も良い日でありますように。
葉っぱ。
葉っぱ
@aonoie5589 アメリカン・ブルーさん、こんばんは(^^)
子どもの成長。そうですね、ちょっと見ないだけでも随分成長していますよね。
我家も仕事をしているせいか中々預かってあげられず、お嫁ちゃんの実家のお母様に検診や急な病院の時、息子の出張が長い時にはお世話になる事が多くて、
こちらの仕事が休みで頼まれる時は、協力しています。
4月からのエコキャンプみちのく!!連れて来てくれるので嬉しいです。
アメリカン・ブルーさん、GW楽しみですね。
味噌ラーメンは、もちもちの木です。何年も行って無くて…以前は醤油ラーメンだけだったような気がするのですが。味噌ラーメン美味しかったです。
コメントありがとうございます(^^)
嬉しいです!
明日も良い日になりますように。
葉っぱ。
momomamama
こんにちは!
子守りお疲れ様でした〜(*^^*)
お写真、2人ともかわいくて、楽しく遊んでいた様子が伝わってきて、とっても癒やされます♪
幸せのおすそ分けしていただいた気持ちになって、嬉しいです☆
葉っぱさんはプロの保育士さんなので、息子さんもお嫁さんも安心してお子さんをお願いできますね♡

味噌ラーメンすごく美味しそう(^^)
公園で遊んだ後なので、身体が温まりそうですねー。
モモママ
aonoie5589
葉っぱさん   こんにちは~(*^-^*)
お孫さん二人と楽しい時間、良かったですね~
近くに住んでいるメリット、お互いにあって良いなぁ~と思います。
我が家は、たぶん、次はGWまで会えないかなぁ~
子供は、少し会わないでいると驚くほど成長しますからね。
辛味噌ラーメン 美味しそう!!
あそこのおみせかなぁ~ 
葉っぱ
@marusan_slate テルさん、おはようございます(^^)
コメント嬉しいです。ありがとうございます!!
孫を頼まれると嬉しいです!!本当宝ですね。
ラーメン!!温まりました!!
今日から2月!!又よろしくお願いします。
今日も一日良い日でありますように。
葉っぱ。
葉っぱ
@dreamsan_2006 chamiさん、おはようございます!(^^)
息子宅は、隣の区なので少ししか離れていません。
お嫁ちゃんの実家は、我家と同じ区なので どちらか空いている方に頼む感じですね。
頼ってもらってありがとう!!みたいに思っている、バババカな私です。(笑)
醤油ラーメンしか出してなかったのに、久々行ったら、味噌ラーメンもやっていたので頼んでみました。美味しかったです。
今日も一日良い日でありますように。
コメントありがとうございます。
嬉しいです。
葉っぱ。
marusan_slate
こんばんは🌃
お孫さん、
とってもかわいい(*´∀`*)
子供は宝。
成長が見れて幸せです☺️
…ラーメンも
とっても美味しそう(*^▽^*)
来月も宜しくお願いします☆★☆
テル
dreamsan_2006
葉っぱさん〜こんばんは☺️

そーちゃん、つむちゃん、可愛い😆🩷
公園で遊んだり、おやつも食べて😃
子守、お疲れ様でした✨
葉っぱさんも息子さんのお近くなんですね😊
頼るところがあるって助かりますよね👐

美味しそうな味噌ラーメン💓
ご主人様は辛めかな?
コクがあって美味しそう〜
お腹空いてきました^^;

今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事