信州の四季の便り

信州の四季折々の中で見つけた風景や日常の小さな発見を写真などを織りまぜて発信していきたいと思います。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわせみさま (hana)
2008-11-24 14:54:57
このような晩秋に花火大会があるのですか?
見るのも寒いですね
家の中から見るのでしょうか?
素晴らしい花火の画像ですね
こんな綺麗に花火が上がって(たまや~)って
声が聞こえてきそうですね。
返信する
hana様 (かわせみ)
2008-11-24 16:06:56
全国でも珍しいそうです.
今回は寒さもものともせず、橋の上から寒風に向かって
レンズを向けていました.なんでも寒い程花が鮮やかに
発色するそうなんです.
返信する
冬の花火 (Tジョーギ)
2008-11-24 17:22:52
発色が綺麗ですね。
青や緑に紫まで。
煙の影響が全く無いですね。
皆さんの成果が待ち遠しいです。

返信する
うぅぅ~ううう! (suta)
2008-11-24 19:17:02
写真で花火が
こんな風に写せるんですか?
まるで絵に描いたよう
熱海で12月に打ち上げ花火があると聞いていますが、行った事はありません
冬の花火もおつなものですね!機会をみつけて
見たいと思いました
返信する
Unknown (notti)
2008-11-24 21:16:20
晩秋の花火色がとても綺麗ですね。
寒いほど色が綺麗に出るのでしょうか。
撮っている時は寒かったでしょうね。
本当は私も仲間に加わりたかったで~す。
花火を見て眠気が吹っ飛びました。

返信する
tuumei@yahoo.co.jp (かわせみ)
2008-11-24 21:38:25
事前の準備が良かったせいで何とか面白い
ものが撮れました。
みなさんの作品もたのしみですね。
返信する
suta様 (かわせみ)
2008-11-24 21:41:27
冬にやる花火大会も有る様です.
今日は昼から雨降り、昨日でなくて良かった。
今日だったら悲惨でした.
地元の新聞にはいい写真があり、場所選びも
大変参考になりました。
返信する
notti様 (かわせみ)
2008-11-24 21:44:57
今までは車の中や遠くで毎年見ていました.
今回は橋の上から可成り近くで見ました.
風が冷たくて完全冬装備でのぞみました.
返信する
Unknown (黒影)
2008-11-24 21:50:02
秋の花火はとても綺麗ですね
花火があがって開いてから大きな音がすごいですね
花火の開いた所が好きです
返信する
黒影様 (かわせみ)
2008-11-25 09:15:42
寒さに震えながら撮ったのですが、こうして見ると
中々面白いものが有りますね.
返信する

コメントを投稿