信州の四季の便り

信州の四季折々の中で見つけた風景や日常の小さな発見を写真などを織りまぜて発信していきたいと思います。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晩秋の花火 !! (小鳥沢)
2008-11-25 12:58:50
こんにちは
きれい~! 
夜空を華やかに彩り、多くの人々を魅了する晩秋の花火・・・
寒々と冷え切った夜空は、花火の美しさを誇っているようです。
賛美の言葉もありません。
前編・続編・・・見事に撮られて、見入っています。
素晴らしい晩秋の花火を見せていただきました。
次回の創作花火を楽しみにしています。
ありがとうございます。
返信する
小鳥沢様 (かわせみ)
2008-11-25 21:39:00
ご覧頂きありがとうござます。
撮影中は寒かったけれどこうして見ると花火も
中々絵になると思います。
寒さに負けず撮った魁がありました。
返信する
創作花火 (Tジョーギ)
2008-11-25 22:21:53
UFOが降りて来た様な花火、面白いです。
花火の撮影は意外性も魅力の一つですね。
町明かりと言うか夜景がたっぷり写っていると、安心しますね。
返信する
Tジョーギ様 (かわせみ)
2008-11-25 22:47:52
一瞬どの写真の事か分かりませんでした。
番号を振りました。7番か8番の事でようか
動いているものを撮るのですから、撮影している時は
分かりませんね。確かに意外性そのものでしょう。
今回は思ったよりも面白いものが撮れました。
返信する
Unknown (ポタ)
2008-11-26 09:17:18
果樹園の紅葉も紅葉もいい写真ですね。花火もみごとにとれていますね。こんな写真を部屋に飾って置きたいと思います。
返信する
Unknown (Tジョーギ)
2008-11-26 10:05:25
番号を振っていただきありがとうございます。
7番に付いてでした。
改めて見ますと、クラゲがフワフワと泳いでる様にも見えます。
8番も平面に飛び散った星を斜めから捉えたので、変化が付いて面白いですね。
返信する
ボタ様 (かわせみ)
2008-11-26 16:05:38
花火のシリーズもこれで一応終わりです。
寒い中撮ったものですが収穫があって良かった
です。
返信する
Tジョーギ様 (かわせみ)
2008-11-26 16:09:52
再度のコメントありがとうございます。
見る人によって様々な想像をかき立てられれば
いいと思います.今回は黒バックの境がないので
白ぶちを付けました。
返信する
素敵な花火風景ですね (Taki)
2008-11-26 17:15:02
10番の打ち上げ花火は町明かりや犀川の流れまで花火の明かりで
映し出されて本当に綺麗ですね~(*^_^*)

大きな打ち上げ花火よりも低い場所で連発する花火の魅力ですね~
返信する
taki様 (かわせみ)
2008-11-26 22:46:42
今回の目玉は音楽に乗って打ち上げられたミュージック
スターマインでした。私も初めての経験でしたが確かに
見応えが有りました.
返信する

コメントを投稿