信州の四季の便り

信州の四季折々の中で見つけた風景や日常の小さな発見を写真などを織りまぜて発信していきたいと思います。

初秋の志賀高原

2009-09-08 15:44:57 | Weblog

    
  1.  万座から志賀高原へ



     
  2. 快晴の空は澄んでちょっと肌寒い



      
   3.  枯れ木もここでは絵になる



      
   4.  今年の天候不順でまだお花畑も賑やかだ




      
   5.  この黄色い花がめだつ



      
   6.  蜂も冬の蓄えに忙しそうだ




      
   6.  この道が白い雪に覆われるのもあと2ヶ月くらいか



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2009-09-08 21:53:23
こんばんは。
いよいよ秋ですね。
お山は秋の風情ですね。
行きたくなってきました。
海も行きたいしなぁ!
返信する
自転車親父様 (かわせみ)
2009-09-09 10:51:16
久しぶりに山の空気を吸ってきました。
山はいつ行ってもいいものですね。
天気が良かったので澄み切った空も
大変気持ちが良く晴れ晴れとした気分に
なれました。
返信する
Unknown (ポタ)
2009-09-09 16:33:50
志賀高原は毎年のように行ってました。
懐かしいです。
秋の花が綺麗ですね。
ハナアブの羽が綺麗にとれていますね。
返信する
今晩は (小鳥沢)
2009-09-09 22:36:23
初秋の志賀高原は爽やかな風を感じます。
晴れ渡った空、お花畑・・・
高原は秋ですね。
返信する
ボタ様 (かわせみ)
2009-09-10 16:11:31
私もここは毎年出かけていますね。
志賀高原の風景は何処となくあか抜けして
いて一寸外国の風景に似ています。
特に宿泊施設などをみるといいです。
返信する
小鳥沢様 (かわせみ)
2009-09-10 16:15:07
日に日に秋の気候が近ずいていて、
風景も秋の装いに変わって行きます。
もっと紅葉してからまた行ってみたいものです。
返信する

コメントを投稿