信州の四季の便り

信州の四季折々の中で見つけた風景や日常の小さな発見を写真などを織りまぜて発信していきたいと思います。

デジブック 『霜の花と氷の花』

2011-04-08 15:27:38 | Weblog


1. コニャックの様な赤色・・・





2. 不思議な模様だ・・・





3. ちょっと危険なナイフの様にも見える・・・





4. 色々な形が複雑に出来ている・・・





5. いろいろ想像しながら・・・






6. 見ていると楽しい・・・





7. 武器の倉庫の中に入った様・・・





デジブック 『霜の花と氷の花』

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2011-04-09 22:50:50
こんばんは。
綺麗ですよね。
そして不思議な感じですね。
そろそろ暖かくなってくると見られなくなりますね。
返信する
自転車親父様 (かわせみ)
2011-04-10 17:37:45
今年になって撮った最近のものをデジブックに
してみました。
ここのところ暖かくなってやっと気候も良くなって
町中では梅も咲き始めています。
コメントありがとうございます。
返信する
こんばんは、 (武ちゃん)
2011-04-10 21:44:29
マクロで見る氷の芸術ですね。
ガラスのお皿やフォークのようにも見えます。
こちらでは、もう水も温みオタマジャクシも泳いでいそうです。

返信する
武ちゃんさん (かわせみ)
2011-04-10 22:43:53
そうですね。
ナイフやフォークの方が似合っていますね。
今年の氷のオンパレードです。
また来年も挑戦です。
楽しんで撮りたいものです。
返信する
かわせみさま (hana)
2011-04-10 22:44:56
霜・氷の自然のなせる造形美は素晴らしい
好きこまれるような
美しさがありますね。
やっとこちらも雪も消え春が待ち遠しい季節となりました。
返信する
hana様 (かわせみ)
2011-04-11 10:26:56
春が来ると一斉に雑草など勢いをまします。
畑の草などはあっという間にみどりになり
圧倒されます.
この霜の花も今年は見納めでしょうか。
見て頂きありがとうございます。
返信する
見事な美しさ (はたやん)
2011-04-12 10:39:11
こんにちは~

デジブック 『霜の花と氷の花』を楽しく
拝見しました~

不思議で美しい世界へ入り込んだようで
思わず見入ってしまいましたよ。


返信する
こんにちは (風のたより)
2011-04-12 16:12:37
自然の造形美ですね。
それにしても本当に不思議な形ばかり、、

この後は一面緑の野原になるのでしょうか?
返信する
はたやんさん (かわせみ)
2011-04-13 18:17:35
見て頂き感謝です.
長野もやっと梅が咲き始めました.
今年は桜も遅れていて一気に花の
季節がやってきます。
返信する
風のたより様 (かわせみ)
2011-04-13 18:20:49
そうです、一面のみどりの田んぼになります。
これから稲作の用意がはじまり、忙しくなりますね。
田起こしや田植えがまっています。
返信する

コメントを投稿